Daytona2018 blog

2018年4月より本格的にマラソンに参加してます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霞ヶ関

今日は午後から霞ヶ関の某省庁でお仕事でした。霞ヶ関往復はタクシー利用が🆗となり移動が楽でした。時計は先週から続投のサブマリーナ。

物欲

昨年から購入を考えていたシングルライダース。 Y2レザー製を購入したくて上野に行くが適正なサイズがない。 物欲が高まっており手ぶらで帰れない。別の店で牛革ですが、Schott のシングルライダースを購入してしまいました。いい歳なので襟つきです。

スピードマスター

最近は会議が多く準備で時間が取られいつも残業です。そんな状態なのに次年度予算案を作成しろとの指示が出てさらに多忙に。なので面倒臭い項目は前年同額で処理してしまおうかと考え出してます。 今週の時計はスピードマスターです。

マラソン

地元で開催されたマラソン大会に出場しました。 フルマラソン、何とか完走しましたが、30Km過ぎから足が上がらない&辛くペースが落ちました。給水所のなんとありがたかったことか。 月に100Kmは走り込みが必要と言われているところ、全然足りていません。完…

ただの風邪

子供はコロナ陽性でしたが、嫁さんと共にただの風邪でした🤧。 月末のイベントも終了して、ほっと一息。本日は社外イベントに参加のため外勤でした。 早目に帰れます。