Daytona2018 blog

2018年4月より本格的にマラソンに参加してます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトナマラソン

158日目 先週は仕事でマラソン出来ず、1週間開けての正規店訪問でしたが、いつものようにありませんでした。在庫確認した店員さんも話が続かず、滞在時間はほぼ1分でした。今週は雨予報なのでサブマリーナです。

デイトナマラソン

157日目 昨日に続き正規店に行きましたが今日もありません。今日はEX1を着けていましたが、どういうわけかこの時計の日はいつもの店員さんが居ません。入荷の有無を確認してすぐに帰ることにしました。

デイトナマラソン

156日目商談ルーム❓の扉が閉まっていたので、今日もダメだと思いながら女性店員さんに聞きましたが、ありませんでした。ショーケースは、DJさえも品薄で写真パネルで商品不足を誤魔化していました。

デイトナマラソン

155日目 先客が1名、商談してました。デイトナは当然、スポーツモデルは何もありませんでした。SSだけでは無く、違う素材も候補に入れて考えてくださいだって。

帯磁

最近進みの早くなったパネライ 。1日で3分程進むので、帯磁したかな?と思いコンパス🧭を近づけると針が揺れます。オーバーホールにはまだ早いので、消磁気器なるものを購入(約1,500円)しました。これで磁気抜きできれば安上がりです。

デイトナマラソン

154日目 今日もありませんでした。店にお客が誰も居ないので少し期待したのですが、デイトナだけではなく、全てのモデルで今日は入荷無しとのこと。