Daytona2018 blog

2018年4月より本格的にマラソンに参加してます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトナマラソン

169日目 いつもの正規店へマラソンしましたが、ありませんでした。2021年も残り100日もありませんがマラソン終了できるのでしょうか❓店舗では、DJなどショーケース内に空きが目立ち、展示してある時計の方が少なくなってきてます。スポーツモデルは見本だけ…

デイトナマラソン in 広島

168 日目 何ヶ月ぶりだろうか、広島市内の正規店をマラソンしました。デイトナはもちろん他のスポーツモデルも有りませんでした。メンズは壁に有りますと言われましたが見本が3本あるだけで勿論在庫無しです。デイトナの入荷は白と黒どちらが多いのか聞いた…

デイトナマラソン

167日目 デイトナはありませんでした。馴染みの店員さんから案内できるものはディープシーだけです。とのことでした。当然ですが買いませんでした。「デイトナ」が購入目的と分かっているので教えてくれたのかもしれません。

デイトナマラソン

166日目 定例のマラソンですが、いつもの店員さんが居なく、女性店員さんの話しではデイトジャストが少し入ってきただけで、デイトナを含むスポーツモデルは入荷無しとのこと。ご案内したいのですが、物が無いと苦笑いしてました。今週はヨットマスターにし…

デイトナマラソン

165日目 月初めの1日にマラソンしましたが、いつものとおりありませんでした。