Daytona2018 blog

2018年4月より本格的にマラソンに参加してます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトナマラソン

196日目 ありません。先週、展示していなかったデイデイトが2本ありました。先々週ショーケースにあったものと同じなので一時的に下げていたようです。今日はパネライ です。日付表示がなく時間がない朝は、パネライ に手が伸びます。

デイトナマラソン

195日目 今日もありませんでした。スポーツモデルは当然ですが、DJもなし。ショーケースには見本しかありません。入荷を上回る需要で店頭に並ぶ時間はないとのことです。久しぶりにEX-1にしましたが良い時計です。

フランク

業務多忙でマラソンができません。忙しさでストレスが溜まりロレックスが買えないこともあり、高まった物欲によりフランク三浦用にベルトをAmazonでポチりました。金額的には数千円(時計本体が6割、ベルトが4割)ですが話のネタで使えます。

デイトナマラソン

194日目 新年度になり初めてのマラソンでしたが、在庫なしでした。グリーンのGMTが発表されたが問い合わせは少ないとのことです。今日の時計は約2ヶ月ぶりのナビタイマーです。新色のナビタイマーが複数発表されていましたが、白&黒が使いやすいと思うので…