Daytona2018 blog

2018年4月より本格的にマラソンに参加してます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン2日目

今日はお店に客がいなかったので、担当者と話し込みました。 デイトナを着けて、青文字盤が欲しいをアピールしてきました。 白・黒・緑もあるけど?の提案ですが、青一択です。

ロレックスマラソン再開

数週間ぶりに正規店に行きました。 担当者が不在でしたので、直ぐに退散しました。 次の気になる時計は青文字盤の時計です。しかし、1月の値上げで200オーバー。 更に手持ちの時計を増やしてどうする? 葛藤中でもあります。

電池交換

しばらく前に電池切れで止まっていたフランク三浦の電池を交換しました。 記録を見ると2023/2/6に交換していましたので、1年持ちませんでした。100均の電池なのでそんなものかもしれません。 今回はAmazonで購入しました。5個で約300円。SR626SW と指定の電…

時計趣味卒業

時計趣味の友人から、ロレックスの購入制限や昨今の高額化している市場や転売ヤーの存在に嫌気がさして手持ちの時計を処分して時計趣味を卒業したと報告されました。 実際に会った時も手元はアップルウォッチでした。 ロレックス/パネライ/GS/カルティエ…

時つながり?川越の「時の鐘」を見に行きました。 期待していたほどではなく、第一印象は「小さい」でした。 埼玉なのにコインパーキングは意外と高め(¥1000)です。小江戸と言われる街並みと蔵のある街並み?でしたが、正月ということもあり観光客が多く疲…

アップデート

年末は、デイトナ⇨セイコー5⇨パネライ ⇨ガーミン 45と色々取り換えていました。 その中でガーミン の接続が悪くなり、新年早々に買い替えか?とも思いました。 色々いじっている間にアスリートからランナーにアップデートとなり無事に接続できるようにました…