Daytona2018 blog

2018年4月より本格的にマラソンに参加してます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトナマラソン

162日目 今日は店舗にお客さんが多い。入場制限してました。当然ですが、デイトナはありませんでした。8月1日から値上げです。約5パーセント上がるとのことでデイトナも140万円台となるとのこと。カードの限度額を上げておきますかなぁ

デイトナマラソン

161日目 2週間ぶりのマラソンですが、ありませんでした。スカスカだったショーケースに各種サブマリーナなどのスポーツモデルが並んでました。これはと思いましたが、よく見たら「見本」の表示がすぐ傍にありました。店員さんも笑顔で先日から始めたとと言っ…

ナビタイマー

このところ仕事が忙しくマラソンができません。今日はクロノグラフ繋がりでナビタイマーにしました。この時計は日付けの早送り機能がないため一度止めると合わせるのが非常に面倒くさい。スピードマスターも良いけどパンダのナビタイマーもお気に入りです。

デイトナマラソン

160日目 先客が何か購入しておりましたが、デイトナの在庫は全ての素材でありませんでした。新しく2021-2022のカタログができたとのことでしたので、いただいてきました。

デイトナマラソン

159日目 今週2回目です。雨の中マラソンしましたが、ありませんでした。ステンレス以外のコンビや金無垢もスポーツモデルは何もありませんとの回答です。